雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受注管理、伝票発行、見積書作成などのパソコン処理・メーカーさん等の来客応対、電話対応・同業務は現在4名体制で対応しています。 ・営業のアシスタントとしての業務が主となります。 (営業に同行するようなことはありません)【業務の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 富山県富山市針原中町485「富山支店」 |
賃金 | 165,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | トライアル雇用(併用)求人【期間中の労働条件:日給:8,000〜10,000円】・職業経験のない方は、職務経歴書は不要です。・マイカー通勤の場合、駐車費用300円/月・お子様の学校行事等のお休みについては考慮します。○応募の際にはハローワーク窓口から「紹介状」の交付を受けて ください。#マザーズ |
その他の条件で検索する